ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひろぽん@G-CRAFT
ひろぽん@G-CRAFT
釣り歴だけは無駄に長く幼い頃からの餌釣りに始まり今はルアーフィッシングとウキフカセのチヌ釣りをこよなく愛する
長崎県在住の釣れないアングラー
FISHING CLUB 不発団所属
※リンクフリーです
※お気軽にコメントくださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
管理人へメッセージ

2018年04月02日

ダ、ダ、ダマされた!

先日、新しくフィッシュグリップを購入致しました。
某、釣り人の理想郷社のフィッシュグリップ。
これがとても安かったのです。
ダ、ダ、ダマされた!
お値段なんと3,450円也!!!
通常はありえない値段。(定価25,900円)
何でこんなに安いのかと不安になりながらも購入。

グリップの色に合わせてスタジオオーシャンマークのカールコードも購入しました。
ダ、ダ、ダマされた!

ここである違和感が。
ダ、ダ、ダマされた!
こちらは釣り人の理想郷社のXband。
何かが違う。
私のグリップにはXbandの文字が無い!!!

もしかして偽物!?
ダ、ダ、ダマされた・・・。
あまりにもソックリなのでダマされて購入してしまいましたよwww

この偽物の始末の悪い所は、本物と寸分違わぬ所。
サイズも使い勝手も全く変わりません。
これがダマされてもしょうがない・・・。

腹が立ったのでXbandの代わりに違う文字を入れてみました。
ダ、ダ、ダマされた!
ヽ(`Д´)ノプンプン

釣り人の理想郷社のサイトを見ると注意書きがありました。
ダ、ダ、ダマされた!
クソー、これを先に見ておくべきでした。

偽物を掴まされたのはこれで二回目です。
ダ、ダ、ダマされた!

皆様も私のようにダマされないようにご注意ください。
安いからと飛びついてはいけません。
買う時はよく見て、必ず正規品(本物)を購入致しましょう!

いくら正規品を寸分違わぬといっても、所詮ニセモノはニセモノです。



このブログの人気記事
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー

ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた
ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた

20タトゥーラ SV TWを買ってみた
20タトゥーラ SV TWを買ってみた

ベイトリールへのラインの巻き方
ベイトリールへのラインの巻き方

ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!
ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!


この記事へのコメント
ラ、ラッキーでしたね( ´∀`)
恐らく品名プリントミスのエラー品ですよ笑
Posted by 通りすがりの釣り人 at 2018年04月06日 07:55
>>通りすがりの釣り人さん
はい、お安く求めることが出来ました(笑)。

もうこれで十分ですね!
Posted by ひろぽんひろぽん at 2018年04月06日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダ、ダ、ダマされた!
    コメント(2)