ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひろぽん@G-CRAFT
ひろぽん@G-CRAFT
釣り歴だけは無駄に長く幼い頃からの餌釣りに始まり今はルアーフィッシングとウキフカセのチヌ釣りをこよなく愛する
長崎県在住の釣れないアングラー
FISHING CLUB 不発団所属
※リンクフリーです
※お気軽にコメントくださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
管理人へメッセージ

2017年04月09日

凄いヘッドライトを見つけましたw

前にジェントスのLEDがCOBタイプのヘッドライトをご紹介しました。
COBタイプの特徴は光ムラが無く、均一に照らせること。
それに照射角度が広いのでライトの角度調節も要らない。

で、そのCOBタイプのヘッドライトの凄いやつがありました。
凄いヘッドライトを見つけましたw
ワイドビューLEDヘッドライト。
凄いヘッドライトを見つけましたw
超ワイド!
凄いヘッドライトを見つけましたw
消防用具のカタログに載ってました。

[ライト本体サイズ] 幅13.5cm×高さ3.5cm×奥行4cm
[電池ケース] 幅9.4cm×高さ4.5cm×奥行2.3cm
[材質] アルミ、ABS樹脂
[重量] 240g(電池含む)
[明るさ] High:230ルーメン Low:130ルーメン
[実用点灯時間] High:4時間 Low:9時間
[電池] リチウムイオン充電池(付属)
[付属品] バッテリー保護ケース、充電ケーブル、ACアダプター
[防水機能] IPX6 耐水 雨天使用可

調べてみると通販でも売っているようですね。
これはかなり凄そうです。
ジェントスのNR-001Dでも、かなりの広範囲を照らすのに、これはどれくらい照らせるんでしょうかね?
興味はあります。
が、お値段が9,000円程致します。
誰か買って試してください!(笑)



このブログの人気記事
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー

ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた
ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた

20タトゥーラ SV TWを買ってみた
20タトゥーラ SV TWを買ってみた

ベイトリールへのラインの巻き方
ベイトリールへのラインの巻き方

ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!
ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!


この記事へのコメント
人柱お願いしますm(._.)m
Posted by おしんおしん at 2017年04月10日 20:18
>>おしんさん
ムリムリwww
Posted by ひろぽんひろぽん at 2019年05月24日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いヘッドライトを見つけましたw
    コメント(2)