ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひろぽん@G-CRAFT
ひろぽん@G-CRAFT
釣り歴だけは無駄に長く幼い頃からの餌釣りに始まり今はルアーフィッシングとウキフカセのチヌ釣りをこよなく愛する
長崎県在住の釣れないアングラー
FISHING CLUB 不発団所属
※リンクフリーです
※お気軽にコメントくださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
管理人へメッセージ

2010年04月20日

MONSTER STREAM

G-CRAFTよりNEWロッドが登場します。
その名もMONSTER STREAM。
超軽量ブランクスの1oz超遠投激流仕様。
MONSTER STREAM
一昨年誕生した「MID STREAM 962」のティップセクションの操作性と「MIDNIGHT MONSTER 992」の圧倒的なバットパワーを融合させ爆発的なバットパワーを持ちながら、ティップの操作性はMSS-962-PEを上回り激流仕様にさらに磨きをかけたモデルが「MONSTER STREAM 892」です。


詳細は後日・・・。




このブログの人気記事
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー

ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた
ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた

20タトゥーラ SV TWを買ってみた
20タトゥーラ SV TWを買ってみた

ベイトリールへのラインの巻き方
ベイトリールへのラインの巻き方

ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!
ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!


この記事へのコメント
見なかったことにします(爆)
Posted by おしん at 2010年04月20日 12:23
私も見なかった事にします^^

私には到底扱えませんし、
私にはアジングとエギングロッドで十分です(爆
Posted by ゴンドラゴンドラ at 2010年04月20日 12:31
>>おしんさん
見てしまいましたね・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 12:37
>>ゴンドラさん
このロッド、かなりヤバイです。
オオニベなんかにも良いんじゃないかと。
宮崎のTさんに振らせてみたいですね。
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 12:40
詳細が待ち遠しい~
892のレングスなのがまたよいですね。
早く触りたいです(笑)
Posted by カズ at 2010年04月20日 14:07
子供なんで分かりません

み、見なかったことにします


マグレでロト6当たれば…
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年04月20日 14:08
892って手頃で操作性がいいんですよね~
1本買っちまうかぁ~(苦笑
Posted by うみたか at 2010年04月20日 14:11
四万十川での落ち鮎パターン激流マルに...
いや、知らなかったことにしよう。
お金がどこかに落ちていないかな...
Posted by Nori1022 at 2010年04月20日 14:27
>>カズさん
詳細はしばらくお待ちください。
おって、オフィシャルブログで発表されると思います。
これは(・∀・)イイ!!
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 15:23
>>鰯さん
見てしまったからには・・・。
馬もありますよ(笑)。
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 15:24
>>うみたかさん
892何とも絶妙な長さでございます。
色んなシュチエーションで活躍しそうです。
一本いきますか~(笑)。
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 15:25
>>NORI1022さん
そちらの方では活躍しそうなロッドですよね。
四国スペシャルかもしれません。
私も最近、下ばかり見て歩いています(笑)。
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 15:27
こんにちは(^o^)/ひろぽんさん☆
もう名前からノックアウトされました!カッコイイ☆
Posted by ロンドベル at 2010年04月20日 15:43
遂に発表ですか^^

新潟FSで見て触ってtakudenさんに絞り込んで貰って・・・惚れました♪

でも、お金が無くて初回出荷は厳しそうなのでそれ以降にお金に余裕が出来たら是非欲しいロッドですよね~♪
Posted by reopapa at 2010年04月20日 15:52
どもども

ついに来ましたね~。
私の仲間二人はにいがたFS で即予約してましたよ。
きっとこんな竿ほしかった人多いはずです!
Posted by ライポウ at 2010年04月20日 16:11
>>ロンドベルさん
こんにちは。
やるな!というネーミングですね(笑)。
確かにやるロッドなんです。
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 18:05
>>reopapaさん
お~、新潟FSで実際に触られたんですね。
かなりパワフルだったでしょう!?

reopapaさんはステラを購入されたばかりですからね。
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 18:07
>>ライポウさん
こんにちは。

遂に来ました、遂に来た~!(笑)。
もう予約された方いらっしゃるんですね。
新潟方面では使い勝手のあるロッドだと思います。
専務もそんな風におっしゃってました。
892というロッドセッティンがくすぐりますね~。
まさにかゆい所に手が届く。
そんなロッドに仕上がっているのではないでしょうか。
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 18:10
またまた、オフィシャルサイトより情報早かったですね〜(笑)

実際に手にしているロッドだけにあの感触が未だ忘れられません。
あの感触は今まで味わったことのないシットリ感とでもいいますか、、、、

早速、我がブログでもネタにさせていただきます!
Posted by junction at 2010年04月20日 18:27
ついに発表ですね
宴の席でK専務が持ってきてくれた一本
皆感嘆する出来栄えでしたね、スバラシイ。

でもワタシにはオーバースペックかな(涙)
ミッドウォーターに物足りなくなったら買おうかしらん。
Posted by しんぺー at 2010年04月20日 18:48
>>junctionさん
オフィシャルショップには画像が出てますよ~。
詳しい情報は、オフィシャルブログから発表されると思います。
新潟FSでは実際に触れたようですね。
一部ではもう話題沸騰のようです。
早く、詳細をみたいですね。
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 20:22
>>しんぺーさん
噂のロッドがついにベールを脱ぎました。
というか、新潟の皆さんはFSで実物を見られたんですよね。
激流スペシャル?
感度がもの凄いと評判です。
これで魚を掛けたら・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by ひろぽん at 2010年04月20日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONSTER STREAM
    コメント(22)