ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひろぽん@G-CRAFT
ひろぽん@G-CRAFT
釣り歴だけは無駄に長く幼い頃からの餌釣りに始まり今はルアーフィッシングとウキフカセのチヌ釣りをこよなく愛する
長崎県在住の釣れないアングラー
FISHING CLUB 不発団所属
※リンクフリーです
※お気軽にコメントくださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
管理人へメッセージ

2018年02月12日

釣り専用車を買い換えたい!

釣り専用車を買い換えたい。
釣り専用車を買い換えたい!
今乗っているのはダイハツのアトレイ。
軽箱バン。
もう地元の釣りでは最強ですね。
荷物も沢山載りますし小回りも効き、駐車場の心配をする必要も無い。
が、15年近く乗っていて、かなりガタが来てます。
釣り専用車を買い換えたい!
同じ箱バンのハイゼットも良いんですが、箱バンの欠点は燃費。
これがかなり悪い。
乗用車並みか、最新の乗用車より悪いくらい。

で、これが良いんじゃないかと思ってます。
釣り専用車を買い換えたい!
ハイゼット キャディー。

釣り専用車を買い換えたい!
簡単に言うとタントの箱バンバージョン。

釣り専用車を買い換えたい!

釣り専用車を買い換えたい!
荷物スペースがタントと違います。

これだと燃費も良いし、箱バンよりも運転がしやすい。
(・∀・)コレダ゙!!



このブログの人気記事
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー

ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた
ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた

20タトゥーラ SV TWを買ってみた
20タトゥーラ SV TWを買ってみた

ベイトリールへのラインの巻き方
ベイトリールへのラインの巻き方

ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!
ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!


Posted by ひろぽん@G-CRAFT at 16:16│ コメント (12)その他
この記事へのコメント
自分はホンダのバモスに乗ってますが、確かに燃費が悪い・・・

軽自動車なのに、普通車並み(それ以下だったりしますがw)の燃費がどうにかなればいいんですけどね。

ハイゼットキャディー、よさげです!
Posted by DENDEN at 2018年02月12日 18:23
Facebook、消したので14日間放置しないといけないのでこちらへ(^o^;)
私乗ってますよ♪
今度、見てみますか?
Posted by ゴンドラ at 2018年02月13日 06:11
>>DENさん
箱バンは燃費が一番のネックですからね。
このタント箱バンはその点、良さそうな気が致します。
そう言えば、ホンダもバモスは廃番になってNBOXに統一されるそうですね。
Posted by ひろぽんひろぽん at 2018年02月13日 15:20
>>ゴンドラさん
(´・ω`・)エッ?

Facebook辞めちゃったんですか!?
何かありました?
と言う私も今のFacebookは二回目なんですが・・・(笑)。

これも持ってらっしゃるんですか!
流石ブルジョアです。
お暇な時にでも見せてください。
Posted by ひろぽんひろぽん at 2018年02月13日 15:22
Facebookは、ただ単に面倒になっただけです(笑
いつでもヨカですよ♪
伺う前にLINEしますね(^.^)
Posted by ゴンドラ at 2018年02月13日 16:10
まだ先っぽいですがジムニーがモデルチェンジするとか言ってますね。
個人的には気になってます。もちろん買えないんですがw
今どきの軽は燃費が良くていいなあ。
Posted by 隠れファン at 2018年02月13日 20:05
買うなら決算期の今ですよ!
営業マン、よこしましょうか(笑)
Posted by おしんおしん at 2018年02月15日 12:50
>>ゴンドラさん
やっぱり・・・。
ですよね。
私も最近は全てが面倒くさくなってきました(笑)。

車はついでの時で良いですよ~。
Posted by ひろぽんひろぽん at 2018年02月17日 23:58
>>隠れファンさん
春にかけて色んな車がモデルチェンジするようですね。

もう釣りは軽で十分な気がします。
Posted by ひろぽんひろぽん at 2018年02月17日 23:59
>>おしんさん
時期は今なんですがおじぇじぇがありません(笑)。
Posted by ひろぽんひろぽん at 2018年02月18日 00:00
いいですね
自分も数年前から、税金を多く払ってますが
今のところ問題無いので乗ってます
19年落ちなんで、傷、汚れなどは気にしません

バンは税金は安いですが、任意保険の夫婦限定などが付けれないから払うのは変わらない!とも聞きました
音もうるさいとか、乗り心地も悪いとも聞きます

ま、19年落ちよりはるかに良いと思いますが(苦笑)
Posted by メタボ万 at 2018年02月18日 02:55
>>メタボ万さん
ハイゼット キャディー、実物見ましたがかなり良かったですよ。

次買うならこれにします。
Posted by ひろぽんひろぽん at 2018年02月26日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り専用車を買い換えたい!
    コメント(12)