ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひろぽん@G-CRAFT
ひろぽん@G-CRAFT
釣り歴だけは無駄に長く幼い頃からの餌釣りに始まり今はルアーフィッシングとウキフカセのチヌ釣りをこよなく愛する
長崎県在住の釣れないアングラー
FISHING CLUB 不発団所属
※リンクフリーです
※お気軽にコメントくださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
管理人へメッセージ

2017年02月04日

小物を購入

昨日の大村市からの帰りに釣具屋さんへ。
小物を色々と購入してきました。
小物を購入
こちらは私用の小物。
フックとワームそれにジグヘッド。
この他にも姉様から頼まれたジグヘッドも購入。

本命のルアーは、ポイント釣具・かめや釣具とも無く・・・。
大手の釣具店でも田舎だとルアーが何も無いですね。
品揃えが悪すぎる。
使えないルアーばっかりで、本当に使えるルアーが売ってない。
両天とも品揃えを考えた方が良いと思います。



このブログの人気記事
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー
これからの時期のシーバスに絶対必要なルアー

ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた
ウミボウズのフィッシュグリップを分解してみた

20タトゥーラ SV TWを買ってみた
20タトゥーラ SV TWを買ってみた

ベイトリールへのラインの巻き方
ベイトリールへのラインの巻き方

ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!
ワンナックから新ブランド(牙狩人)のジグが販売されます!


この記事へのコメント
品揃えに関しては同感です。

私の好みがズレているのか、仕入れのセンスがないのか・・・
お陰で、ネット取り寄せが大半です。

こうなれば、私が釣具屋を開くしかありませんね。
仕入、在庫管理、セールスは全て ひろぽんさん担当で(笑)
Posted by おしんおしん at 2017年02月05日 09:26
>>おしんさん
ポイントもかめやもイマイチです。

置いてあるルアーのピントがズレてますよね。

おしんさん、脱サラしてお願いします!
Posted by ひろぽんひろぽん at 2017年02月05日 17:27
最近通ってる海の近くのコンビニに釣具売ってるんですが、
ぶっ飛びロッカー置いていたりワームコーナーにペケリング置いていたり意外にセンスあるラインナップなんですよね(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2017年02月05日 23:50
>>鰯さん
コンビニに釣具!?

オーナーが釣り好きなんでしょうかね。
それにしてもセンスがよろしい(笑)。
Posted by ひろぽんひろぽん at 2017年02月06日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物を購入
    コメント(4)